fc2ブログ


   胸騒ぎのワケは?
   日常の出来事を綴ってみたいと思います
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

かいちょう

Author:かいちょう
愛車MINIをこよなく愛するリーダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 乗り心地
DVC00070.jpg

最近、マイカーの乗り心地が跳ね気味だったので、空気圧をチェックしてみると、2.6kg/cmだった。
ちょっと高いかな?と思いまして、2.3kg/cmに落としてみました。今までは結構バタつくような感じだったのが、わりとマイルドな感じになったみたいです。
このセットは、ランフラットタイヤを組んであるのですがそのせいかなと思っていたら、空気圧だったのでしょうかね?
しばらくこのセッティングでテストしてみます。
スポンサーサイト




クルマ | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:2
(2005/10/08(土) 20:42)

<<手づくり | ホーム | 秋の味覚>>

コメント
  φ(.. )
冷間で2.6kgは高すぎでしょうね
(*_*)
最近、単位にパスカル使ってるみたいですけど、どうにも馴染めない古い人間になってしまいました(汗)
(^.^;

URL | きゅーはち #USanPCEI | 2005/10/08(土) 22:20 [ 編集 ]

 
>きゅーはちさん
ボクは未だに旧式のゲージを使ってますよv-218
クルマによって空気圧表記が違うのも困るんですがね~v-12
URL | かいちょう #- | 2005/10/08(土) 22:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://chichi32.blog23.fc2.com/tb.php/19-fe445bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  乗り心地を良くして安心ドライブ
いくら運転に気を使っても、同乗者がすぐに酔ってしまう・・・マイカーの揺れの大きさが気になる・・・ハンドルを切った後に、嫌な感覚がある・・・そんな悩みはありませんか?
カーライフクリエイターが教える!!あなたのカーライフを100倍楽しく!100倍お得にする方法 ブログ | 2005/10/09(日) 05:32

copyright © 2005 胸騒ぎのワケは? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア