胸騒ぎのワケは?
   日常の出来事を綴ってみたいと思います
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

かいちょう

Author:かいちょう
愛車MINIをこよなく愛するリーダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 涼を求めて・・・
今日も暑い1日でしたね~
昨日は、前日の飲み過ぎが効いて1日こもりっぱなしでしたので、コリャいかん!と思い涼を求めて南下してきました。

NEC_0207.jpg


石鳥○道の駅にて・・・
「マンゴーのジェラート!」
たいして涼しくは無かった訳で・・・
結構甘いので、後から喉が渇いてくるのが残念でした~
とはいえ、暑い時にはこういうのが食べたくなるんですもん!
一応、涼は手に入れました(汗)

生活 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/06/17(日) 19:51)

<<巣立ち | ホーム | ホットハッチ>>

コメント
  (^o^)
普通は、「涼を求めて北上」では?(笑)
お待ちしてます(爆)(^_^;)
URL | きゅーはち #USanPCEI | 2007/06/17(日) 20:47 [ 編集 ]

 
道の駅の中の店ですよね??味が気になりますが。。。今度行ってみよっと!
確か、日本酒のジェラートもあったような・・・
URL | 番長 #- | 2007/06/17(日) 21:25 [ 編集 ]

 
>きゅーはちさん
確かに南下はおかしい・・・
今日の吉方だったり(汗)

>番長さん
そうそう、売り子のお姉さまがおすすめだとおっしゃるので、つい・・・
日本酒のジェラート?あったかな?
また今度行ってみよう。
URL | かいちょう #- | 2007/06/17(日) 21:31 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://chichi32.blog23.fc2.com/tb.php/231-ae83af7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 胸騒ぎのワケは? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


